ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 今日は初めてのイベントでした!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 今日は初めてのイベントでした!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

今日は初めてのイベントでした!

2017.02.05

本日は調布にあります、布多天神社で「つくる市」というイベントに参加しました。

初めての参加にドキドキするも、天気予報はあいにくの雨。

小雨決行のイベントでしたが、

パンやお菓子を作って持っていくので、作ってしまってから

雨天中止になったりするのは避けたいなぁ~と思っていましたが、

晴れ男、晴れ女が集まってくれたようです。

午前中は太陽の光が差し込むすがすがしいお天気でした。

午後からは雨もぽつぽつと降りましたが、

大降りにならず、出店時間終了の16時までゆっくりと参加できました。

神社境内も、緑が沢山ありとても清清しい空間でした。

作ったサンドイッチや、ドーナツもお客様にご好評を頂き、

完売となりました。

誠にありがとうございました。

また次回は2/26に調布駅前でのイベントに参加いたします。

お近くに来られる際はお寄り下さい!

 

今日は初めてのイベントでした!

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック パール  プラーナ エステティックサロン  弁天ジャスミン茉莉花  【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています!  ささがね鍼灸整骨院