ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 旅する洋菓子店 ラコリーヌ 調布駅前出店しました!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 旅する洋菓子店 ラコリーヌ 調布駅前出店しました!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

旅する洋菓子店 ラコリーヌ 調布駅前出店しました!

2017.02.28

2月26日(日)
いつもの千葉県松戸市のラコリーヌ洋菓子店からお店を飛び出して
調布駅前までラコリーヌは旅をしてきました~!
調布駅前で開催のつくる市に出店をしました。
お天気もとっても良く、昼間は上着を脱いでいたほど。
先日、布多天神社のつくる市に参加させていただいたのですが、
その時に購入してくれたお客様が、今回も来て下さいました!
嬉しかったですー。
パンはお昼過ぎに完売してしまい、
2度目に買いに来て下さったお客様がいらっしゃったのに
申し訳ないことをしました。ありがとうございました。
クッキーやラスク、ロールケーキなども完売いたしました。
来て下さったお客様、ありがとうございました!
また、来週は3/5(日)に調布、布多天神社で開催する
つくる市に旅をいたします。
また、沢山の出会いがありますように!


 

日記一覧へ戻る

【PR】  作業服のベンワークウェア  WHO基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬  かつら鍼灸整骨院  ひまわり整体院 and リラクゼーションさくら  高橋モータース