ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 【柏ての市】イベント出店のお知らせ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 【柏ての市】イベント出店のお知らせ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

【柏ての市】イベント出店のお知らせ

2019.01.15

先週、髪を切ったんですがそれからあまり体調が良くありません。
特に昨日から今日にかけて熱が出るし頭痛いし寒気もするしで大変でした。
この時期に髪を切ると風邪を引く、私にとっての「あるある」ですね。
次の週末からしばらくは野外イベントが連続するので早く直さなくては!


1/27(日)は、

手づくりての市

に、出店します。
柏駅東口から5分くらいの、柏神社で行われます。


1/20(日)は、

おこめのいえ手創り市

に、出店します。こちらは松戸駅から5分くらい。


詳しくは、うちのホームページをご参照ください。

ラ・コリーヌ洋菓子店 ホームページ

よろしくお願いします。

【柏ての市】イベント出店のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ボイストレーニングのマミィズボイススタイル  大分由布秘郷温泉 いやしの湯  ハローストレージ武蔵浦和パート1  ネイルサロン ノーチェ  寸法直し ヒロヤ (衣類、生活用品のリフォーム、リメイク、仕立て、卸販売)天神橋5 天神橋6