ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 暑中お見舞い申し上げます

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 暑中お見舞い申し上げます

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

暑中お見舞い申し上げます

2015.07.31

毎日お天気が良いですね~!
それにしても暑い!
何もせずとも、汗がたらーり。少し動くと汗でびっしょり。
洗濯ものはよーく渇きますが、洗濯物は着替えが多くなってたくさん増えますね。
8月からは夏本番!とよく言いますが、
7月、いや6月も後半からずっと本番が続いているようです。

明日は松戸、柏で花火大会ですね。
夜も気温がなかなか下がらず、涼しい夜があまりないですが、
美しい花火を見ながら、ゆったりと冷たいものでも飲んで
すごしたいものです。

暑さの厳しい折ですが、くれぐれもお大事に楽しい夏を過ごせますよう
皆様お体ご自愛くださいね。

暑中お見舞い申し上げます

日記一覧へ戻る

【PR】  音羽整骨院/山科  ヤマハ音楽教室 水巻センター  リゾートレストラン ラグーン  ゆかわヒーリングオフィス  body care factory R3 JR茨木店