ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 8月6日(土)は流山おおたかの森に遊びに来てね~

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 8月6日(土)は流山おおたかの森に遊びに来てね~

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

8月6日(土)は流山おおたかの森に遊びに来てね~

2016.08.01

とうとう8月です。
夏真っ盛りです。
ビールが美味しい季節です。

8/6(土)はお店はお休みを頂戴しますが、
流山おおたかの森で「森のナイトカフェ」というイベントに出店を致します!
16時~21時
ミストで涼しく、美味しいごはんで乾杯しよう♪
今年は、光と水と音が奏でるNAGAREYAMA
ファンタジアの世界が広がります。
リオデジャネイロオリンピックも開催。
涼みながら盛り上がる夏にしよう!
緑に囲まれて、さあみんなでおソト飲み!  開催日:平成28年8月3(水)~6日(土)
開催時間:17時~21時
             (最終日は16時~21時)
開催場所:おおたかの森駅南口都市広場 *小雨決行、荒天中止 ナイトカフェではこの時期にピッタリなビールに合う食べものを
扱うお店が多数出店!



当店はチーズステーキというビーフステーキにチーズをタップリかけた
サンドイッチを用意しております。

なんと!チーズはかけ放題です。たっぷりとかけて下さい!

他にもお酒に合うパンを焼いて持っていきますっ

是非遊びに来てくださいね!


 

8月6日(土)は流山おおたかの森に遊びに来てね~

日記一覧へ戻る

【PR】  犬とあそぼう Dogスタジアム  インドレストラン PARIWAR パリワール 尾張旭本店  全力で楽しむ居酒屋!兜 -KABUTO- 長岡本店  中央武道具 郡山  個別指導のティエスシースクール