ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | happy halloween!!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > happy halloween!!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

happy halloween!!

2017.10.31

今日はハロウィンですね~
イベントとして、定着してきたハロウィン
今のこどもたちには、もう定番でしょうねー。
今日も町にはカワイイ仮装をした、
こどもたちがいましたよー
私も先日ハロウィンパーティーをしたんですよ~
写真はその時のものです。
ETと一緒。(カワイイETでしょう)

明日からは11月。
ここのところ、台風や雨続きでお天気があんまり
よろしくありませんが、11月はラコリーヌ洋菓子店
イベント出店がたくさんです。

11月3日(祝・金)
柏の葉 千葉大学にて柏の葉とれたてマルシェ

11月11日、12日(土、日)
パシフィコ横浜 ハンドメイドメイカーズ

11月19日(日)
調布 深大寺 手づくり市

前半だけでも、3つのイベントに出店いたします。

お天気に恵まれるといいな~

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!

happy halloween!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフスタジオ ホワイトボール  ベルボーテ 表参道  ふじい整骨院  PIU hair  ほねつぎ久保はり灸院