ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 11月のイベント更新!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 11月のイベント更新!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

11月のイベント更新!

2017.11.17

こんにちは!

日に日に寒くなって、冬本番になってきましたね。
朝、布団から出たくなくなる、今日この頃です。
(まだ、早いですかね?!)

11月も後半となり、旅するパン屋
ラ・コリーヌ洋菓子店、イベント出店が追加で決定しました。

今後のイベント
11/19(日)深大寺 つくる市 
11/23(木・祝)調布駅前手作り市 水木しげる氏 3回忌イベント同時開催
11/26(日)柏神社 手づくりてのいち 拡大版

来週はイベントウィーク。
深大寺は本当に大好きなスポットで
森の中で深く深呼吸したくなる場所です。

調布駅前では個人的に大好きな
水木しげるさんの3回忌のイベントで
楽しいイベントになりそうです!

柏神社のイベントは毎月の手づくり市の拡大版で
柏駅から、柏神社までの通りがハンドメイドのお店で
いっぱいです。久しぶりの出店になります。
楽しみです!

朝は寒いですが、お天気が良い昼間は
少し歩くとあたたかく、ココチの良い陽気です。

是非、遊びに来てくださいね~~~



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ユニゾン・パートナーズ  三線専門店 ナビィ三線  癒しサロン かれん 整体のお店  まめの樹治療院 (マメノキ チリョウイン)  Cafe Stylist ダイニングバル8-eito-