ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | お疲れ様です!花の丘マルシェ。

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > お疲れ様です!花の丘マルシェ。

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

お疲れ様です!花の丘マルシェ。

2018.10.21

花の丘マルシェへの出店、2日間が終わりました。

スタッフの方、出店者の方、お疲れ様でした。

今回も沢山の方に来ていただき本当に嬉しかったです。

中にはブログ等を見ていただき、時間をかけて来ていただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

今回のイベント会場、花の丘公園はかなり広いみたいですね。

そして、樹木等も公園スタッフによりきちんと管理されているので、木や草や花を観察するのも面白いかもしれません。

イベントの搬入・搬出の時間が決められており、ゆっくり花の丘公園内を楽しむことが出来ませんでしたが、多くの方が今回の秋晴れの中、気持ちよく時間をすごしているようでした。

お休みの日には遊びに行ってみたいですね。



今週は、松戸馬橋店も後楽園店も通常営業です。
(松戸馬橋店営業日 月曜~土曜・後楽園店営業日 月水金)

皆様のご来店、お待ちしております。

お疲れ様です!花の丘マルシェ。

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   おそうじ専科ライフ  キッズスクール すまいるネット  Re:[アールイー]  美髪とエイジングケア専門 ポップディンプル