ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | お休みだったので温泉で休養

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > お休みだったので温泉で休養

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

お休みだったので温泉で休養

2018.11.04

ここしばらくお店とイベントでお休みがなかったので、久しぶりに出かけてきました。
(添付してある写真は、昨日のイベントでの写真です)

今回は、栃木県の喜連川温泉へ日帰り温泉旅行に行ってきたので、その行程とちょっとしたレビューをしてみます。


土曜日のイベント終了後、お店に戻って片付け・月曜日の準備、
 ↓
帰宅・夕飯・風呂・ブログの更新など
 ↓
22時ごろ出発して0時ごろ「道の駅 はが」着
 ↓
車中泊
 ↓
さくら市の喜連川温泉へ
 ↓
「かんぽの宿 栃木喜連川温泉」で日帰り温泉
 ↓
「道の駅 きつれがわ」で休憩
 ↓
「喜連川早乙女温泉」で日帰り温泉
 ↓
23時ごろ帰宅

こんな感じでした。

レビューを書くつもりでしたが、ちょっと疲れたので続きは明日で。


明日の後楽園店のスープは「カボチャ」です。
生クリームを入れた「コク」のある感じです。

馬橋店は通常通り営業。

皆さんのご来店、お待ちしております。

お休みだったので温泉で休養

日記一覧へ戻る

【PR】  陶磁器工房 器楽  占いサロンP  カラオケ喫茶奄美 マジックバーアマミ  染 呉服 満し多  和洋創作ダイニング&ワインバル Five's