ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 前回の日記の続き

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 前回の日記の続き

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

前回の日記の続き

2018.11.06

最近、店頭から消えてしまっていた、

「シナモンラスク」

を仕込みました。

当店で焼いたバゲットをスライスして、バターを塗りシナモンシュガーを付けて1枚1枚丁寧に作っています。

他にも色々仕込んでいたので、多くは作れませんでした。

なので、予約分で終わっちゃって店頭には出せないかも。。。



話は変わりまして、需要があるのかよくわかりませんが、前回の日記の続きを。


日曜日に日帰りで行ってきた旅行のレビューです。


道の駅 はが

骨董市みたいなのをやってました。
売っているものは、農家の納屋から持ってきたような「鎌」、「枝切りバサミ」、「ナタ」などが多い印象。服や雑貨もありました。

野菜の販売所は、最近見た中で一番安かったかも。種類は多くはありませんでした。

温泉もありましたが入らなかったのでわかりません。

野菜買うならおすすめです。

観光客より、地元の方が多い印象でした。


道の駅 きつれがわ

無料の足湯有。源泉かけ流し。

温泉もありました。夜11時までやっているので、車中泊する方にはありがたいかも。

野菜は全体的に安いです。

フードコートがありました。こちらも安め設定で、メニューによっては食べきれないくらいのボリューム。

イベントなどやっていて、がんばってる印象です。


今回はここまで。
次回は、「かんぽの宿 栃木喜連川温泉」と「喜連川早乙女温泉」のレビュー書きます。


明日のラ・コリーヌ洋菓子店は、松戸馬橋店も後楽園店も通常営業です。

前回の日記の続き

日記一覧へ戻る

【PR】  art-amam  おきな堂  菓子工房 ル・モンド  メガネのカワイ  【パーソナルトレーニング&ボディケア】マチトレ麹町店