ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 獺祭ケーキあります!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 獺祭ケーキあります!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

獺祭ケーキあります!

2018.11.09

ここ最近品切れしちゃってた獺祭ケーキを仕込みました。

獺祭ケーキを買いに来たのに買えなかった方、誠に申し訳ございませんでした。

松戸馬橋店・後楽園店の両店でかなりの数をご用意しておりますので、しばらくの間は品切れはないかと思います。
(うちとしては品切れになるくらい売れるのがいいのですが。。。)


ずっと獺祭の人気が続いていますね。

スッキリと飲みやすくてフルーティーなのが特徴のお酒ですが、クセの強い日本酒が好きな方にはちょっと物足りない。そんなお酒だと思います。

そんなお酒なので、お菓子にするとすごくよう合うんですよね。

お菓子の味を邪魔しない、そしてお菓子に負けない爽やかさ。

獺祭を飲んだことがある人も、ない人も。また、料理と一緒に飲んだらちょっと物足りなかった人も。お菓子になった獺祭を一度ご賞味ください。

獺祭ケーキあります!

日記一覧へ戻る

【PR】  日焼けサロン ブラックピープル 江古田店  トータルエステティックサロン Bochoumer  肉祭 卸値直売! ガレージセール (ニイチク)  AMPHIBIA 福津ハウス  美南オレンジ整骨院