ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | おこめのいえ手創り市に出店のお知らせ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > おこめのいえ手創り市に出店のお知らせ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

おこめのいえ手創り市に出店のお知らせ

2018.11.12

秋のイベント出店真っ只中のラ・コリーヌ洋菓子店です。

クリスマス前まで、週末はなんかしらのイベントで主張販売!

ってなことで、次の週末の11/18(日)は、松戸駅から程近い場所で、

「おこめのいえ手創り市」
↑クリックでイベントHPにリンクします

に、出店します。

地元のイベントなので、以前から参加したいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず参加できませんでした。

ですが、今回参加させていただくことが出来たので、一生懸命に商品を準備しているところです。

結構気合入れて準備しているので、普段お店で見ない商品もご用意できるかも。

シーズン限定の商品なども用意しているので、是非とも遊びに来てください。

うちの他にも、沢山の手作り作家さんが出店しますので見るだけでも楽しいかも。

それではみなさん、まってまーす!


今回の写真は後楽園のラクーアのイルミネーションです。
早いところではクリスマスっぽくなってますね。

おこめのいえ手創り市に出店のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット葬儀うたたね  サロンドボーテRiche  ペットサロン ラブリー  能登ブラザーズ  浅草焼肉 昊授苑(こうじゅえん)