ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | お知らせ(HP引っ越しするかも?)

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > お知らせ(HP引っ越しするかも?)

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

お知らせ(HP引っ越しするかも?)

2018.11.14

ホームページ兼ブログの引越しを考えております。

とりあえず、引越しすることは確定しているんですが、時期については新ページが出来次第ということで今のところ未定です。

せっかくやるなら、サーバー借りたりしようと思ってるので、只今WP(ワードプレス)の猛勉強中です!

こちらのサイト(お店のミカタ)は無料で使わせてもらっているのですが、サイトのレイアウトとか、ブログに載せれる写真が1枚だけとか、色々と自由に使えない感じです。

もっと写真を多く載せたいのですが、1枚って制限が不便さを感じますね。

ま、基本ブログ用ってより、お店のホームページ用のサイトなので仕方ないですが。。。

ページが出来次第、このホームページやフェイスブック・インスタ・ツイッターなどでお知らせします。

あ。そうそう。ツイッター始めました。

ラ・コリーヌ洋菓子店
https://twitter.com/lacolline_matsu

情報発信がんばりまーっす!

お知らせ(HP引っ越しするかも?)

日記一覧へ戻る

【PR】  千葉県民司法書士事務所  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  欧風膳所小林  男性ヘアーバルビール  ヘアーサロン リィード