ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 松戸こめいち出店致しました!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 松戸こめいち出店致しました!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

松戸こめいち出店致しました!

2018.11.18

今日は地元松戸の手づくり市
こめいちに出店させて頂きましたーーー!

たくさんのお客様にご来店頂き、とっても嬉しかったです。
みなさまありがとうございました😄

今までのイベントで一番近い場所だったかも!?
場所もわかっていて、近所だったので安心しきり
初めて参加のイベントはいつもちょっと不安なのですが、
初めてとは思えない余裕っぷりで、
準備ものんびりしてしまいました。
(学校に一番近い子が遅刻するような。。。いや、遅刻はしていないですよ💧)
開店時間11:00と同時にたくさんのお客様が来て下さり、うれしい悲鳴。
サンドイッチも早々に完売し、寒かったのでスープも完売となりました。
本当にありがとうございました。
なるべくたくさんのお客様に、当店の商品を食べて頂きたいので
商品は出来る限り「売り切れ」させたくないのですが、
家族で営業しているので、作れる数に限界があります。
それでも、なるべくイベント終了時間までお客様に楽しんでいただきたいので
できる限り用意していきます。

今日はお子様がたくさんのイベントでした。
こどもは、本当に発想が豊かで見ていて飽きないですね。
こめいちさんのイベントは石畳の上だったのですが、
その石の上でくるくると何度もジャンプして
「さるこ!!」と大きな声をあげている小さな子がいました。
最初は言っている意味がわからなかったのですが、
フィギュアスケートの技を意味するサルコウだったようで(汗)
聞くと、ゆづのさるこ!と(笑)
羽生結弦選手のマネでした。
3歳がマネをする石畳の上の羽生選手のサルコウを見せてもらえました。
あ~子供って本当おもしろい。そして、カワイイ♡

次回のイベントは今週末、これまた松戸の21世紀の森と広場にて
大きなイベントに参加させていただきます。
「モリヒロフェスタ」11/23-25の3日間
ラーメンフェスタや松戸市の美味しい楽しいお店が集まる集マルシェ
ライブなど楽しいイベントが盛りだくさんです。
今週末もみなさんに楽しんでいただけるよう、
準備しておりますので、週末モリヒロフェスタお待ちしております!
(当店は松戸集マルシェブースにおります)


松戸こめいち出店致しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  やまざき整骨院  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  ONE. total beauty(ワン・トータルビューティー)  洛西中央整骨院  Positively Gym 緑地公園