ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 【イベント出店】12/1(土)2(日)は「みなとみらいえにしいち」に出店します

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 【イベント出店】12/1(土)2(日)は「みなとみらいえにしいち」に出店します

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

【イベント出店】12/1(土)2(日)は「みなとみらいえにしいち」に出店します

2018.11.29

「松戸 モリヒロフェスタ」にご来場の方々、ありがとうございました。
また、出店者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。
今回のイベントも沢山の方に来ていただきました。
やっぱり地元のイベントは、私たちラ・コリーヌ洋菓子店を知ってくださってる方が多くて嬉しかったです。
機会があればまた参加したいですねー。


次の週末は、

「みなとみらい えにしいち(縁市)」

に出店します。
最寄り駅は横浜の「みなとみらい」駅です。
横浜でのイベントには年に数回参加しているので、いつも来てくださる方も大勢いらっしゃいます。本当にありがとうございます。
うちからはちょっと遠いですが、がんばって美味しいパン・お菓子を持っていきます!


今週の月曜日、火曜日に軽井沢へ行ってきました。
そのときの写真を貼っておきますね。
ではっ!お店かイベントで!

【イベント出店】12/1(土)2(日)は「みなとみらいえにしいち」に出店します

日記一覧へ戻る

【PR】  ディードットステーション 黒川教室  クレッタークリッペ・クライミングジム  角井銅商店  カフェ六季  洋服お直しとオーダー ハレル