ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 12/6(木)~8(土)は、横浜港大さん橋ホールでビーズアートショーに出店します

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 12/6(木)~8(土)は、横浜港大さん橋ホールでビーズアートショーに出店します

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

12/6(木)~8(土)は、横浜港大さん橋ホールでビーズアートショーに出店します

2018.12.04

どーも。こんばんは。
以前、サーバーを借りてホームページを作成しようとしてるってお話をしたんですが、残念なことにまったく進んでないです。
当初の目標は10月中に新ホームページ開設を目標としてたのですが、今となってはなんとか年内に開設を目標としております。

当店の人気商品、「シベリア」。
なんか、口に出して発音したくなっちゃうワードですよね。
そして、年配の方には「懐かしいお菓子」、若い方には「聞いたことあるけど食べたことないお菓子」、こんな印象だと思います。
んで、今日は「抹茶シベリア」等を仕込んだので、明日は店頭に並びます。
気になる方は、是非お店までお越しください。


明後日からの3日間[12/6(木)~8(土)]は、横浜港大さん橋で行われる、

ビーズアートショー

に出店します。
おいしいサンドイッチやプリン、焼き菓子、さらにはスープや温かい飲み物を用意しております。
国内最大規模のビーズの祭典です。
入場無料ですので、皆さん是非お越しください。

日記一覧へ戻る

【PR】  木村料理教室  お好み&鉄板焼き ぐるぐる  JazzBarサムライ  住空間 武庫之荘店 (有)エーエッチエム企画  JOYLAB (ジョイラボ) 福岡店