ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | イベントのお礼と出店のお知らせ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > イベントのお礼と出店のお知らせ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

イベントのお礼と出店のお知らせ

2018.12.13

なんだか2~3日で一気に寒くなりましたね。
この寒さが平年並みなんでしょうが、しばらく暖かかったのですっごく寒く感じます。

その寒くなる2~3日前、お店の電話が壊れてしまっていました。
お電話いただいた方、いらっしゃいましたら本当にすみませんでした。

ちょっと遅くなりましたが、先日参加した「ビーズアートショー」のお礼から。
今回のイベント出店にも沢山の方にいらっしゃっていただきました。
ご来店、ご来場いただいた方々、ありがとうございます。
また、出店なさった方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。
いつも来てくださる方や、ビーズアートショー・素材博で何度かご一緒している出店者の方やスタッフの方とお会いできて楽しい時間がすごせました。
次の素材博覧会(来年2月にビーズアートショーと同じ横浜港大さん橋でのイベントです)にも出店いたします。よろしくお願いします。

次に、今週末のイベント出店のお知らせです。
12/15(土)に流山おおたかの森駅前で行われる、「森のマルシェ・ド・ノエル」に出店します。
このイベントは、11時から夜の7時までの長丁場。
寒さに耐えられるか不安ですね。
今週末は寒いらしいので温かい服装でお越しください。

イベントのお礼と出店のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  みんなのパソコンくらぶ木更津  女性専用リラクゼーションサロンメリッサ 【千歳船橋のアロマトリートメント&ボディケア】  ネイルサロン ロイヤルパーティ立川(NailSalon Royal Party立川)  Whole Truth Rolfing  有限会社愛光不動産