ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 【流山おおたかの森】明日は「森のマルシェ・ド・ノエル」

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 【流山おおたかの森】明日は「森のマルシェ・ド・ノエル」

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

【流山おおたかの森】明日は「森のマルシェ・ド・ノエル」

2018.12.14

最近、イベント出店で当店を知っていただいた方がお店まで来ていただけることが多くなってきました。本当に嬉しいです。
当店にとって当初のイベント出店は、広告宣伝活動の一環として参加しておりました。
ま、今となってはそれだけじゃなく、イベントでしかお会いできない方にお会いできたり、色々と勉強になることが多いのでイベント出店そのものを楽しんでおります。
今後も、積極的にイベントへの出店を続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

んで、そのイベント出店、明日の予定です。
「流山おおたかの森 森のマルシェ・ド・ノエル」
に、出店します。
イベント出店しますが、松戸馬橋店は通常営業です。
ぜひぜひ、お店にもイベントにも遊びに来てください。



新ホームページを少しずつ進めております。
新しいページでは、もっと写真を増やしたり、もっと好き勝手に思っていることなどを話していけたらなって思っております。
年内には開設予定なので、その時にはこちらのページや、インスタ・ツイッターなどでお知らせします。

写真は、本日のラクーアです。
イルミネーションがきれいでした。

【流山おおたかの森】明日は「森のマルシェ・ド・ノエル」

日記一覧へ戻る

【PR】  城南コベッツ 仙台富沢教室  手作り作品のお店 た~ふ  安藤ホーム  やまもと美容整体院  絞り専門 パーソナルトレーニングジム inshape