ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 今年最後のイベント出店が終わりました

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 今年最後のイベント出店が終わりました

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

今年最後のイベント出店が終わりました

2018.12.16

昨日は寒かったですね。
流山おおたかの森での「森のマルシェ・ド・ノエル」に来ていただいた方、出店者及びスタッフの方、ありがとうございました。お疲れ様でした。
あの寒さの中で、11時から19時っていう長丁場。
家に帰ってゆっくりお風呂に入ったのに寝る前に足がつりそうになりました。
もう年ですかね(笑

今回のイベントで、年内のイベント出店は終了となります。
来年最初のイベント出店は、
「ハンドメイドインジャパンフェス冬」
になります。
2019/1/12(土)~13(日)に東京ビックサイトで行われます。

松戸馬橋店は、本日(12/16)お休みで明日以降、年内は毎日営業いたします。
後楽園店は、週の月水金と、25日の火曜日の営業となります。
変則的ではありますが、後楽園店の年内最後の営業日は25日の火曜日となります。ご注意ください。

今年最後のイベント出店が終わりました

日記一覧へ戻る

【PR】  天然素材のお洋服・生活雑貨 kasi-friendly  カネダ設備ガス株式会社  合同会社彩  彩福祉用具サポートサービス  ハローストレージ大阪茨木パート2  ハウスクリーニングとエコリフォームくらしえん