ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 【こめいち】イベント出店のお知らせ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 【こめいち】イベント出店のお知らせ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

【こめいち】イベント出店のお知らせ

2019.01.12

今日は寒かったですねー。
ま、室内のイベント出店だったので、そこまで寒さは感じなかったのですが。。。
でも、あまりにも車が汚れていたので帰りに洗車したら寒くて手が痛いくらいでした。

次の週末は、
おこめのいえ手創り市
に、出店します。
ビル等が多い松戸駅周辺ですが、「ほっ。」っとする場所で行われるイベントです。
古民家の敷地でやるんですが、その古民家を休憩室として使わせてもらったりと見学するだけでも興味深いところです。
詳しくは、上記の公式ページ、もしくは、
ラ・コリーヌ洋菓子店 ホームページ
まで、ご参照ください。
よろしくお願いします。

【こめいち】イベント出店のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  西大分の美容室ラクレ  パソコン修理の有限会社マスター  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設  陶芸教室 カワセミ  こおりやまはんこ ポス情報システム研究所