ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 【HMJ】2日間のイベントが終了しました。ありがとうございます

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 【HMJ】2日間のイベントが終了しました。ありがとうございます

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

【HMJ】2日間のイベントが終了しました。ありがとうございます

2019.01.13

2日間のHandMade In Japan Fes冬2019が終わりました。
沢山の方に来ていただき本当にありがとうございます。
また、出店者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。

今回のイベント出店は、申し込みするのが遅くなってしまったのでキャンセル待ちでのイベントへの応募になりました。
運よく、去年の年末にキャンセルが出たらしく、急遽出店できることとなりました。
おかげで、新年早々にいつも来てくださるお客様にご挨拶する機会が出来ました。
本当にイベントに参加できてよかった!キャンセル待ちでも待った甲斐がありました。

今年は他のイベントも積極的に参加しようと思っております。
参加の際は、こちらか、
ラ・コリーヌ洋菓子店 ホームページ
で、お知らせします。
また、上記ホームページでは、出店者向けのイベントレビューも書いていこうと思っております。
出店者の方も、そうでないかたもお時間があれば見に来てください。
よろしくお願いします。

【HMJ】2日間のイベントが終了しました。ありがとうございます

日記一覧へ戻る

【PR】  板橋げんかや ITABASHI GENKAYA  ハローストレージ渋谷松濤パート2  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  ほぐし屋にんにん  カラオケ サウンドキューブ 生野店