ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 3月の営業日のお知らせ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 3月の営業日のお知らせ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

3月の営業日のお知らせ

2019.03.12

ブログの更新に限った話ではないんですが、一度サボるとダラダラとサボり続けちゃいますね。
こんにちは、しばらくブログをサボっていたパン屋の小山です。
千葉県松戸市馬橋と文京区本郷(後楽園)で焼きたてパンとお菓子のお店をやっております。

3月も半分が終わろうとしているこのタイミングで、

3月の営業日のお知らせ

を、いたします。
 

まずは、松戸馬橋店。
3月は通常営業です。
お休みは日曜日だけです。
 

お次は後楽園店。
後楽園店も3月は通常営業。
月曜日、水曜日、金曜日の営業です。


3月中のイベント出店は、16日(土)・17日(日)の

カツラギマルシェ(イーアスつくば)

のみです。
カツラギマルシェでは、私たち初のライブキッチン&ライブコーヒーを予定てしております。


本日は、松戸馬橋店のみ営業です。
明日は、松戸馬橋店も後楽園店も営業です。

そいじゃ、お店で待ってまーっす!


ホームページあります!
こっちもよろしくです!
ラ・コリーヌ洋菓子店ホームページ

日記一覧へ戻る

【PR】  モンドールデリバリー  ハローストレージ妙典パート1  平島不動産  Relax Beauty Salon REBIRTH  スイス食堂 LePre