ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 今週末はカツラギマルシェ(イーアスつくば)に出店します

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 今週末はカツラギマルシェ(イーアスつくば)に出店します

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

今週末はカツラギマルシェ(イーアスつくば)に出店します

2019.03.15

本気で痩せようと思って努力しているつもりですが、蕎麦屋でカツ丼とざるそばのセットを食べてしまいました。しかも、お蕎麦は大盛りで。
やっぱり食べるって幸せですよねw

どうもパン屋です。千葉県松戸市馬橋と文京区本郷(後楽園)で焼きたてパンとお菓子のお店、ラ・コリーヌ洋菓子店をやっております小山ダイスケです。


明日と明後日の3月16日(土)・17日(日)は、

カツラギマルシェ

に出店します。
今回のメインの商品は、

ほろほろやわらかビーフチーズサンド

です。(アイキャッチ画像のサンドイッチです)
パン・ほろほろビーフ・とろーりチーズ、全て自家製です。
イベント会場で、パンにほろほろビーフをはさんで、とろーりチーズをかけて提供します。
明日は今日より寒くなるようなので、あたたかいサンドイッチとコーヒーをお召し上がりください。

明日の3月16日(土)は、イベント出店しますが松戸馬橋店は通常営業です。

そいじゃ、お店やイベント会場で待ってまーっす!


3月中のイベント出店は、16日(土)・17日(日)の

カツラギマルシェ(イーアスつくば)

のみです。
カツラギマルシェでは、私たち初のライブキッチン&ライブコーヒーを予定てしております。


ホームページあります!
こっちもよろしくです!
ラ・コリーヌ洋菓子店ホームページ

今週末はカツラギマルシェ(イーアスつくば)に出店します

日記一覧へ戻る

【PR】  寝屋川の美容室 EFFECTOR  CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室  虹をつかもう  株式会社はろうす  kireiya bios (きれいやビオス)