ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | むしむし日本の夏

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > むしむし日本の夏

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

むしむし日本の夏

2022.07.14

暑いですね。ここ数日は雨が降って、蒸し蒸し度がアップしていますね。
冷たいものを飲んだり、冷たいものを食べたりと
夏もまだ始まったばかりなのに、既に夏バテ状態です(笑)

実はお菓子を冷やして食べると美味しいんですよ。
クッキーは特におすすめです。
油分のバターが冷やすと固くなり、
ザクザクっとした食感になって、またひとあじ違った食感です。

当店のお酒のケーキも、この時期はぜひ冷やしてお召し上がりください。
冷蔵庫の野菜室に入れると、ひえひえにならず、
ちょうど良い温度なので、おすすめです。

お風呂上りに、ゆっくりと冷えたブランデーケーキを食べるのが
楽しみだったりします。

ぜひ皆さんもお試しください。



むしむし日本の夏

日記一覧へ戻る

【PR】  若宮病院  ギンカコーヒー  かしわ整骨鍼院(旧柏整体)  ひでひとデンタルクリニック  Cafe' WANISHAN(カフェ ワニシャン)