ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 久方ぶりの更新でごめんなさい!

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 久方ぶりの更新でごめんなさい!

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

久方ぶりの更新でごめんなさい!

2023.06.19

去年大阪にイベント初出店してから、全然更新しておりませんでした(💦

お久しぶりです!

去年の大阪から、福岡、今年は北海道と、引き続き色々な場所に出店しています。

コロナが5類となり、今年は全国各地でイベントが開催される予定です。

ラ・コリーヌ洋菓子店も色々な場所でこれから出店予定です~

今週末は東京ビッグサイトでJune Bride Fesに出店いたします。

急に暑い日が続いておりますね。

那須は今現在この時間、15度と少し涼しい気温ですが、

松戸は21度で、だいぶ温度差がありますね。

梅雨らしく今週後半はまた雨雨雨とか。

雨が無さすぎるのもダメなんですが、

雨が降り続けるのも、どんよりしてしまいます。

晴れている時には思いっきり太陽の光を浴びたいです。

晴れたら光合成しましょ。

写真は晴天のイベント出店風景。

お菓子屋さんの理想の屋外イベント出店は

実は曇りで、涼しい。が一番なんですけどね(笑)









久方ぶりの更新でごめんなさい!

日記一覧へ戻る

【PR】  ワンズパソコンスクール  オゾンフェイシャル O2サロン earth  吉祥寺、三鷹で整体院探すなら肩こり腰痛専門メディカルマッサージ スーリヤ吉祥寺  日本剛柔流空手道 越香会 金町道場  HAIRCOLOR5