ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 時間の流れ

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 時間の流れ

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

時間の流れ

2012.05.14

ゴールデンウィークも過ぎて5月もあっという間に半ばになりました。
少し体を動かすと汗ばむ気候ですね。
当店の近くには馬橋小学校があり登下校の際にお店の前を通るのですが、4月に入学したばかりの黄色い帽子をかぶった子供達がどんどん成長しているように思えます。まだ1ヶ月しか経っていないですが。。。
大人の1ヶ月と子供たちの1ヶ月は時間の長さが違うんでしょうね。
そういえば子供の頃は、早く夏休みにならないかなーとか、お正月にならないかなーって思ってました。今じゃ、気付くとお正月です(笑)
ゆったりと子供のように一日を長く過ごしたいものです。

時間の流れ

日記一覧へ戻る

【PR】  たんトントン 大森東口店  飯野自動車コーティング(カーリフレッシュ飯野)  有料老人ホーム うぐいすの里  名古屋丼丸 塩釜口店  新光クリーニング 本店