ラ・コリーヌ洋菓子店 | 日記 | 雪もだいぶ溶けました

手作りケーキと焼きたてパン Cake and Bread

Top >  日記 > 雪もだいぶ溶けました

ラ・コリーヌ洋菓子店 の日記

雪もだいぶ溶けました

2013.01.19

先日の大雪から残っていた雪もだいぶ溶けましたね。

まだ日陰の道は雪がカチカチに凍った部分が残っています。

ツルっと滑らないように、気をつけてくださいね。



今日は新作の「タルティーヌ」を紹介させていただきます。

タルティーヌとは、フランスパン(バゲット)を使って、
具をのせたオープンサンドのことを言います。

トマトとなすのタルティーヌ ¥210
フレッシュトマトとナス、パプリカにチーズ・ベーコンを乗せて焼きました。
間違いない美味しさ。色どりも綺麗です。

れんこんと肉みそチェダーのタルティーヌ ¥210
チェダーチーズと肉みそが相性ぴったり。
れんこんのシャキシャキとした歯ごたえがgoodです。

さつまいもとベーコンのタルティーヌ ¥210
甘いさつまいもと塩気のあるベーコン、そして少し酸味のあるマスタードが
三位一体となってとってもおいしいんです。

どのタルティーヌもボリュームたっぷりです。
そのまま丸かじりでもよし、少しずつ切って食べても良いと思います。

食事やおつまみにもおすすめです。








 

雪もだいぶ溶けました

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)カーショップケーワン CAR-BOY  北郷店  パソコン教室 StudyPC.NET 蒲田校  はんこ家 大阪狭山店  プルメリア  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏 筑紫野二日市店